あそぶのだいすき

久し振りに書き始めました。
うちにきたわんこの記録。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
モッチー
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ユニバーサルスタジオジャパン
 
 お久しぶりです
なかなか忙しくて投稿できてませんでした

日曜日に、バスでユニバーサルに行ってきました。
その日は、あいにくの雨でした .
シャボンの日ごろの行いが悪いからかなぁ
など思いつつ,バスでもらったお菓子を食べていたら,あっという間にユニバーサルにつきました.
まず 新アトラクションのスペースファンタジーザライドに行きました.
なななななんと一時間待ちの表示ーとぇー
雨だったからすいてたはずなのに
でもすっと進んですぐ乗れました。とってもきれいでした
そしてつぎいったのがターミネーターです. 
そこのスタッフのあやのこうじれいかさんのキャラが,とても面白かったので
みなさんも ぜひ行ってみてくださいね/
そしてあっという間におわりの時間
最後に行きたかったハリウッドドリームザライドにいこうとしたら、雨のせいで運行中止だった.

それで、外にあるショップピンクラテへいこうとおもって、ユニバを出た瞬間
キャーという声が聞こえてきてみてみると、
ハリウッド゛ドリームザライド  動いていたんです。
ショック
まぁピンクラテで買い物できたので満足でした。

とっても楽しかった一日でした。でもかえりが、サザエさんに間に合わなかったのが、
ショックでしたが、録画してたので良かったです。
あー楽しかった/



JUGEMテーマ:日記・一般
| すぅ〜 | 日記 | comments(7) | - |
西日本大会
 音楽コンクールで各地域の2次予選がありました
1次予選はもう通過していました
2次予選はきんちょうした…
だって去年は2次予選を通過できなかったから
だから今年はいっぱいれんしゅうたかな

そして本番みんな深呼吸してた(笑)
しゃぼんにはソロがいっぱいあるから人一倍緊張したー
まぁ本番はそこそこいけてたかんじやったー

そして結果発表……

2次予選通過ヤッター

まぁ当たり前やな
だって部長さんがうまいし
トロンボーンのパートリーダーさんもうまいし
アルトの6年もうまいし
コルネットととバスの6年もうまいけど・・。
まぁ西日本大会でれるし頑張ります
応援よろしくね


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


◎クリックしてどこにあるか見つけてね
人気blogランキング←ここをポチっとしておいてほしいの犬




| すぅ〜 | - | comments(3) | - |
サックスを買ったよ
昨日サックスをかってもらったよ。
金管バンドでは、コルネットとユーフォニウムをやってるけど
別にサックスも習いに行ってるよ
頑張るから、かってもらったよ YAS−62というのだよ
YAMAHAです。
嬉しかったよ


JUGEMテーマ:日記・一般


| すぅ〜 | 日記 | comments(9) | - |
金管バンド
しゃぼんね、金管バンドにはいってるんだーるんるん
楽器はね、コルネットという、トランペットをちじませたみたいな楽器ムード
それでね、その金管バンドが11月3日
祝日本管楽合奏全国大会にしゅつじょうします地球
場所はね、東京ドームの横の東京シビックホールっていうとこでーすたらーっ
いしょうはねこんなの


しゃぼんは後ろのちびです
じつは、全国大会出場1日前にディズニーシーにいきますマル秘

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

JUGEMテーマ:日記・一般


| すぅ〜 | 日記 | comments(3) | - |
ハムハムのすべりだい
ハムハムの「ソファーすべり台」の時間ですよー(^O^)/
まず、ハムハムがすべり台のスタートちてんに立っています拍手

イックヨー

はむ1

ズルズルズルズルズルー 

はむ2

はむ3

とうちゃく、あー楽しかった


クリックで応援してね

ここ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

◎クリックしてどこにあるか見つけてね
人気blogランキング←ここをポチっとしておいてほしいの犬
| すぅ〜 | 日記 | comments(11) | - |
ハムハムの一日

おこられました



またねた (笑)



たべてるかわいい



またねるの


たっぷりねたからたっぷりあそべたね(*^_^*)

クリックで応援してね

ここ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

◎クリックしてどこにあるか見つけてね
人気blogランキング←ここをポチっとしておいてほしいの犬


| すぅ〜 | 日記 | comments(4) | - |
ひまわり
うちのひまわりくん
うちにきたときはちっちゃかったよ

himawari

いまは大きくなって
手にのぼったり、ポケットに入るよ

ひまわり

まいにちあそんであげてるよ

◎クリックしてどこにあるか見つけてね
人気blogランキング←ここをポチっとしておいてほしいの犬




JUGEMテーマ:日記・一般


| すぅ〜 | 日記 | comments(2) | - |
ハムハム
ハムスターをかっています。
名前は、ひまわりくん

ときどきこんなかっこでねています。

アフロです。
はむ

◎クリックしてどこにあるか見つけてね
人気blogランキング←ここをポチっとしておいてほしいの犬


JUGEMテーマ:日記・一般


| すぅ〜 | 日記 | comments(9) | - |
カピバラさんだよ。
カピバラさんをあつめています。
しゃしんとってあそびました。


カピバラさんのなつ
なつ
あきだよ
あき
ハロウイン
はろういん
すいぞくかんでおよぐカピバラさん
すいぞくかん
おばけだぞ〜
おばけ
リコーダーのれんしゅう
おけいこ
さむいからみんなでマフラー
さむいさむい
おしょがつのふわふわ
おしおがつ

かわいいでしょ。

おかあさんが、カピバラさんのカイロケースを作ってくれました。
クリックでみてねnextカイロケース
さむくなったら、学校にもっていくのがたのしみです。

◎クリックしてどこにあるか見つけてね
人気blogランキング←ここをポチっとしておいてほしいの犬


JUGEMテーマ:日記・一般


| すぅ〜 | 日記 | comments(8) | - |
どうぶつのもり・ぶたのちょきんばこ
どうぶつの森で、がんばってちょきんして
1000万ベルたまったの。
やった〜〜〜〜〜
やくばにちょきんして、ぶたのちょきんばこをもらいました
やった〜〜〜〜〜

ぶたぶたぶた!!

ぶたのちょきんばこは、さわるだけでお金がたまります。
おかあさんは、「ほんまのお金もちょきんしなさいよ」
といってます。
◎クリックしてどこにあるか見つけてね
人気blogランキング←ここをポチっとしておいてほしいの犬

| すぅ〜 | 日記 | comments(10) | - |
<new | top | old>