あそぶのだいすき

久し振りに書き始めました。
うちにきたわんこの記録。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
モッチー
PROFILE
SEARCH
<< ハマってます  | main | 卒業式 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
卒業
 もうすぐ卒業ですね
しゃぼんは早く卒業したいようなしたくないような。
大切な友達もいるし。最近仲良くなった男子もいるし・・・
みなさんはどんな思いで卒業式前を過ごしていましたか?
教えてください
| すぅ〜 | - | comments(5) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
エリー (2011/03/12 1:05 PM)
ど〜も#
ついにきました!卒業シーズン!!!!
私も卒業です・・・
私は卒業したくありません・・・・
今すごく楽しいからです###
ま、中学もがんばりたいです**
しゃぼん (2011/03/12 3:49 PM)
中学でも頑張ってね〜
応援しています
あやなっち (2011/03/14 4:49 PM)
卒業なんて絶対イヤ
 やっと、みんなとの絆がふかまたばっかりなのに  

  卒業は、イヤですが中学でもがんばります>_<   
しゃぼん (2011/03/14 9:53 PM)
そうだね
卒業は、やだね〜(=_=)

今まできずいてきた絆が・・・

でも、どうしようもないから、中学校
頑張ろうね(ToT)/~~~
エリー (2011/03/15 7:14 PM)
確かに キズナ が・・・・・

でもしゃぼんちゃんは、親友がいるからよかったね!!

卒業式は最後だから、キッカリやろうね**