あそぶのだいすき

久し振りに書き始めました。
うちにきたわんこの記録。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
モッチー
PROFILE
SEARCH
<< 結果 | main | 卒業 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ハマってます 
 最近ミサンガ作りにハマってます
お友達にもらったりあげたりして
おそろいにしてみたり
色々してます

でも、しゃぼんは後先考えないでつっくちゃうから
いっぱい作りすぎちゃて〜どうしよ〜と思ってたら・・・
そうだバレンタインのチョコといっしょにいれてプレゼント
しようってひらめいたの
もうすぐバレンタインだったから良かったけど。
もし、何もない月だったら。オンマイガ〜状態だった
みなさん、そう言うことありませんか?
あったりしたらおしえてください
| すぅ〜 | 日記 | comments(13) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
なおすけ (2011/02/01 10:37 AM)
こんにちは^^
シャボンちゃんが作ったミサンガ、今度写真のせてください。

どんなのを作ったんだろう★
きっとかわいいんだろうね!

わたしは今、ワイヤーでてんねん石をぐるぐる巻きにしてネックレスとかつくっていて。

毎日1個作ってるからどんどんふえてるよ^^;

ほんとこれどうしようって思います(笑)
バレンタインいい考えだね。

私もお友達にぷれぜんとしようかな^^
エリー (2011/02/01 6:25 PM)
たしかに!!!あと先考えず作っちゃう**
この頃、むっちゃハマッテマス###
なんか一回作るともっと作りたくなるよな!!!
私は今日もまた作ります#
飽きないように応援よろしく!!!!
エリー (2011/02/13 6:58 PM)
実は、
    ミサンガ飽きました!!!!

なんだかなーです。
また、ハマル物見つけます。
- (2011/03/02 3:16 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/03/02 3:20 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2011/03/02 3:23 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
しゃぼん (2011/03/10 9:32 PM)
だれ わからん?
かしら文字教えて
お願い
しゃぼん (2011/03/10 9:40 PM)
名簿番号だけでも
教えてください。
お願いします
しゃぼん (2011/03/10 9:50 PM)
ちぎり絵の事はしゃぼんかどうか分かんない
しゃぼんおちょこで人のやつやっててもきずか
なかって。
エリー (2011/03/10 9:52 PM)
「6年3組です」さん、こんにちは!
エリーです**

あなたは、誰ですか?
しゃぼん (2011/03/10 10:44 PM)
エリーちゃんこんにちは
 ミサンガの次のハマるもの見つけましたかー?
じつわ・・・しゃぼんもミサンガあきました。
しゃぼんは次、恋しようかな〜て。(笑)
まあできるわけないけど。両想いなんてありえないし。まっそのうちね〜
エりー (2011/03/11 5:46 PM)
へ〜〜、やっぱり恋はいいよな!!
エリーも恋します**

確かに、両思いはなかなかないよな・・・・
だから、告られたらテンションあがるわ
しゃぼん (2011/03/11 8:51 PM)
確かにテンションあがるよな〜
特にかっこいい人やったり、憧れてる人やったら。

エリーちゃんも頑張ってね。
しゃぼんも卒業しきまでには、男子から
こっくて欲しいな〜←憧れ