あそぶのだいすき

久し振りに書き始めました。
うちにきたわんこの記録。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
モッチー
PROFILE
SEARCH
<< なんで? | main | 祝 全国大会出場 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
なんで? パート2
は〜いと言ったらハイは、短くと1回は言われた事がありますよね
なのに、こんな所に なんでそれがと、これを見て思ってしまいました。それは自動販売機の…


これ
なんでって思うでしょ
そんな所につける必要ある
なんでそんな所に、「〜」があるの
って思うでしょ
これを見てもう大笑い
こっちも見て大笑い




今日の、ナールちゃんは、しゃぼんと向日葵の種で種引きをしているよ


| すぅ〜 | - | comments(6) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
エリー (2010/10/17 1:59 PM)
久しぶりだね#
待ってたよ!!
確かに、あそこに(〜)を付ける必要性が、ないよね!!!!!
(なにのばしてんだよ!!!!!)みたいな^^
ナールちゃん種引きって綱引きか!
今日もかわいくてなごみました〜〜〜〜^^
ありがとさん#
これからは、(いつでも更新できるぜ、ベイベー状態)にしといてね##
しゃぼん (2010/10/17 5:31 PM)
わかった
いつでも更新できるぜベイベー状態にしとくわ
だから応援よろしく
エリー (2010/10/17 8:29 PM)
いつでも、応援しま〜〜す!!
ナールちゃんなんか顔が、むっちゃ細くて、変顔笑えるな###
- (2010/10/17 10:12 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
- (2010/10/17 10:12 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
エリー (2010/10/18 7:11 PM)
なんで、2回!!!!
席替え、嫌やったわ〜”””
しゃぼんちゃんは、ましな人で良かったな^^
エリーは、もう全滅やわ・・・
うるさいし、あんま好きちゃうし・・・・
はやくまた、席替えしたい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!