あそぶのだいすき

久し振りに書き始めました。
うちにきたわんこの記録。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
モッチー
PROFILE
SEARCH
<< 京都ぶらり | main | なんで? パート2 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
なんで?
 まず、みなさんに質問します。
へんじする時に「はーい」と言うと「ハイは、みじかく」
と言われたことありませんか?
1度は、言われた事ありますよね?
| すぅ〜 | - | comments(4) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
なおすけ (2010/07/13 10:18 AM)
しゃぼんちゃんおはよ^^

わたしは、『はい、はい、はい』って返事したら
ハイは1回!!っておこられたことあったよ(笑)
エリー (2010/07/14 8:57 PM)
久しぶりの投稿だね!
楽しみにしてたよ#私は、家ではよく言われるかも・・・・・
それと、今日の話、一様告られたらオーケーだけど今は好きとか無しにするわ$”””
エリー (2010/08/23 7:21 PM)
ね〜、なんでこの頃投稿しないの?
さびしいな(””)
しゃぼん (2010/10/15 8:39 PM)
エリーちゃんへ
最近いそがしくって大変なんだ
できるだけ更新するね&#9825;
だから応援してね
よろしくネ