あそぶのだいすき

久し振りに書き始めました。
うちにきたわんこの記録。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
モッチー
PROFILE
SEARCH
<< サックスを買ったよ | main | ユニバーサルスタジオジャパン >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
西日本大会
 音楽コンクールで各地域の2次予選がありました
1次予選はもう通過していました
2次予選はきんちょうした…
だって去年は2次予選を通過できなかったから
だから今年はいっぱいれんしゅうたかな

そして本番みんな深呼吸してた(笑)
しゃぼんにはソロがいっぱいあるから人一倍緊張したー
まぁ本番はそこそこいけてたかんじやったー

そして結果発表……

2次予選通過ヤッター

まぁ当たり前やな
だって部長さんがうまいし
トロンボーンのパートリーダーさんもうまいし
アルトの6年もうまいし
コルネットととバスの6年もうまいけど・・。
まぁ西日本大会でれるし頑張ります
応援よろしくね


にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ


◎クリックしてどこにあるか見つけてね
人気blogランキング←ここをポチっとしておいてほしいの犬




| すぅ〜 | - | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
なおすけ (2009/12/03 1:43 PM)
しゃぼんちゃん、こんにちは^^
2次予選通過おめでとう♪

たくさんガンバッタ成果だね!!

大会の報告待ってマース♪


しゃぼん (2010/06/19 9:24 AM)
なおすけちゃん
いそがしくていまごろすいません。
6年になっても頑張ってるよ、今年も金賞ねらい!
エリー (2010/06/20 1:25 PM)
ナールかわいいね!
2代目って時が、経つのは、はやいね#
2代目も、かわいがってあげてね##
また、みせてね!
柴犬がんばって!!!