あそぶのだいすき

久し振りに書き始めました。
うちにきたわんこの記録。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
モッチー
PROFILE
SEARCH
<< 金管バンド | main | 西日本大会 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
サックスを買ったよ
昨日サックスをかってもらったよ。
金管バンドでは、コルネットとユーフォニウムをやってるけど
別にサックスも習いに行ってるよ
頑張るから、かってもらったよ YAS−62というのだよ
YAMAHAです。
嬉しかったよ


JUGEMテーマ:日記・一般


| すぅ〜 | 日記 | comments(9) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
なおすけ (2009/03/22 5:20 PM)
しゃぼんちゃん、かっこいいわぁ〜!(*^_^*)
わたしは、音楽がにがてで、楽器にはあこがれたけど、むりだったよ!!しゃぼんちゃんのしょうらいは音楽かんけいにすすむのかな?
しゃぼん (2009/03/28 8:37 PM)
なおすけちゃんへ
毎日練習したらふけるようになるよ。
サックス買ってもらったから、しばらく
いろいろがまんするのだ。
音楽は好きだけど、テニスとかもしたいな。
いっぱいしいことがあるので、こまってます。
ありさ(仮名) (2009/05/03 10:28 PM)
かっこいいね!!!!!!
家に楽器があるっていうのがすごいよ☆

そういえば今年の大会の曲どう?
時間あったら練習見に行くしな!!!
絶対ではないけど((笑))
トロンボーン (2009/06/03 8:23 PM)
はじめまして!!でもないかな?私はしゃぼんちゃんと同じ金管バンドに入ってる1番へたくそトロンボーンの6年生です。サックスカコイイね☆また、たくさんお話しよう!!
エリー (2010/06/19 3:46 PM)
ユニバ楽しかった?
ショックと喜びがあっていいんじゃないの?
エリーも、ユニバ行きたいわ!
サックスの、写真きまってるね!
目が、ハートだね!かわいいね#
しゃぼん (2010/06/20 7:25 AM)
ありささんへ
去年ははなっていうきょくをして今年はインザムードとシングシングシングだよ
トロンボーンさんへ
またおはなししようね
しゃぼん (2010/06/20 7:29 AM)
えり〜さん
うん喜びとショックだった
ぜひ行ってみてね
辺 泰山 (2011/06/18 10:56 AM)
こんにちは。
今まで特に興味無かったんですが、ジョージソログッド「BAD TO THE BONE」で、きいて以来好きになりました。ソロ伴奏のとこはしびれました。
どこか寂しげなんですが、温かみのある感じが良いですね。
http://www.youtube.com/watch?v=D_vn7SHncKs&feature=related
rinari- (2011/06/18 9:20 PM)
サックスだぁ☆
あたしも、吹奏楽でサックスふいてるよぉ★
ちなみにアルトサックス^^♪
あ、ちなみに中2です♪