あそぶのだいすき

久し振りに書き始めました。
うちにきたわんこの記録。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
モッチー
PROFILE
SEARCH
<< ハムハムのすべりだい | main | サックスを買ったよ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
金管バンド
しゃぼんね、金管バンドにはいってるんだーるんるん
楽器はね、コルネットという、トランペットをちじませたみたいな楽器ムード
それでね、その金管バンドが11月3日
祝日本管楽合奏全国大会にしゅつじょうします地球
場所はね、東京ドームの横の東京シビックホールっていうとこでーすたらーっ
いしょうはねこんなの


しゃぼんは後ろのちびです
じつは、全国大会出場1日前にディズニーシーにいきますマル秘

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

JUGEMテーマ:日記・一般


| すぅ〜 | 日記 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
naosuke (2008/10/28 4:23 PM)
しゃぼんちゃん、こんにちは!
ナオスケです(^ω^)

おかーさんのせっけん当たったよ!すごく、うれしかった♪ありがとう。

11月3日、頑張ってね!
いまは、れんしゅういそがしいかな?
ナオスケは、今おしごとのきゅうけい中にかきこみしてます(^ω^)

わたしが小学生のころはメロディオンとアコーディオンしかひいたことがないよ(^^;)
それでもおんぷがよめなくて、くろうしたっけ。
20年近くも前の話だけどね。
しゃぼん (2008/10/28 6:16 PM)
とうせんおめでとう
おかあさんの石けん使ってみてね
はづき (2008/11/05 1:53 PM)
しゃぼんちゃん、こんにちわぁ〜
東京でも、とーっても頑張ったみたいだね。
すごいなぁ〜〜って、いつも感心してるよ。
練習は大変だろうけど、
これからも頑張って、
みんなに素敵な音色を聞かせてあげてね。