あそぶのだいすき

久し振りに書き始めました。
うちにきたわんこの記録。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
モッチー
PROFILE
SEARCH
<< ハムハムの一日 | main | 金管バンド >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ハムハムのすべりだい
ハムハムの「ソファーすべり台」の時間ですよー(^O^)/
まず、ハムハムがすべり台のスタートちてんに立っています拍手

イックヨー

はむ1

ズルズルズルズルズルー 

はむ2

はむ3

とうちゃく、あー楽しかった


クリックで応援してね

ここ↓
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ

◎クリックしてどこにあるか見つけてね
人気blogランキング←ここをポチっとしておいてほしいの犬
| すぅ〜 | 日記 | comments(11) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
はづき (2008/06/25 9:27 PM)
オオーw(*゜o゜*)w
これが、いちばん好きな遊びね〜〜
しゃぼんちゃんのおひざが終点だから、
よけいに好きなんじゃない?

今日も応援していくね〜〜(*^^*)
ともの (2008/06/26 9:02 AM)
きょうのしゃしんもすごくかわいいね。
ムービーで見てるみたいにうごいてるのが
わかるよ。スゴイ!
がりお (2008/06/26 3:59 PM)
ひまわりくん、こんにちは
ひまわりくんはソファーであそべて たのしいね。
ぼくは 外にでると どきどきしちゃうんだよ
こんど うちでもすべりだいをしてみたいなー
しゃぼん (2008/06/26 10:36 PM)
はづきちゃんへ
ハムハムは私のひざでクシクシけずくろいをします。かわいいよ。
いつもおうえんしてくれてありがとう
これからもおねがいします。


とものちゃんへ
しゃしんはなんかいもしっぱいしたけど
とれたのだけ出したよ。
はやくうごくから、とりにくいよ。


がりおくんへ
だっそうしてどこにいってたの?
おかあさんが心配するからお家にいるほうがいいよ。ぜひすべりだいやってみてね。
ひまわりのたねができたらあげるね。
すずね (2008/10/26 4:46 PM)
     すずねでーす。
めっちゃ、すげー!! 
てか、ハムハムかわいいなー(・д・)
これからも、応援してるしな★
ふとももな (2008/10/26 4:57 PM)
すごいなあ。いつからやってんの?       これからもがんばってね☆           まあ、よろしく☆   
すずね (2008/10/27 8:11 PM)
今日も読ませていただきました。
これからも、応援してマース!!!
それと、これからも金管ガンバロナ(・0・)
ユーフォ (2008/11/14 9:53 PM)
ハムハムかわいぃなっ☆
うちもハムスター飼ってま〜す!!

これからも元気でかわいい
しゃぼんちゃんでがんばってね♪

応援してるでェ!!!!!!
ふとももな (2008/11/29 1:39 PM)
何で最近ブログ書いてないの?         新しいのみたいし書いてね。          応援してるしがんばってや。
   
しゃぼん (2008/12/12 8:12 PM)
すず
応援ありがとう

ふとももな

1年からやってるよ

ユーフォ

ハムスター飼ってんねやー

嵐の宿題くん (2010/11/07 8:21 PM)
今、小学校6年生??

じゃぁ中学校は何部に入るか決めてるん?