あそぶのだいすき

久し振りに書き始めました。
うちにきたわんこの記録。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
モッチー
PROFILE
SEARCH
<< ハムハム | main | ハムハムの一日 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ひまわり
うちのひまわりくん
うちにきたときはちっちゃかったよ

himawari

いまは大きくなって
手にのぼったり、ポケットに入るよ

ひまわり

まいにちあそんであげてるよ

◎クリックしてどこにあるか見つけてね
人気blogランキング←ここをポチっとしておいてほしいの犬




JUGEMテーマ:日記・一般


| すぅ〜 | 日記 | comments(2) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
あみ (2008/05/03 2:23 PM)
しゃぼんちゃん こんにちは
ひまわりくん、かわいい〜♪
さいしょのしゃしんは 耳をたてて「ん?なになに?」のかおかな。
おいしいえさをちょうだいって思ってるんだね。
ひまわりくんは しゃぼんちゃんの手にのるんだね
かわいいね
うちの がりおくんは おやつの時だけ手にのってくるよ
そして おやつを食べおわると「もっとちょうだい!」というかおをします。
くいしんぼうなのでメタボにちゅういしています♪
またひまわりくん みせてね(^^)
しゃぼん (2008/06/23 8:19 PM)
あみちゃんへ
ひまわりはちょっとたべすぎです。
メタボにはちゅういしなくちゃ、でもかわいいからついいっぱいあげちゃうね。
がりおくんとあそんでみたいな♪