あそぶのだいすき

久し振りに書き始めました。
うちにきたわんこの記録。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
モッチー
PROFILE
SEARCH
<< メロンぼうや | main | カピバラさんだよ。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
どうぶつのもり・ぶたのちょきんばこ
どうぶつの森で、がんばってちょきんして
1000万ベルたまったの。
やった〜〜〜〜〜
やくばにちょきんして、ぶたのちょきんばこをもらいました
やった〜〜〜〜〜

ぶたぶたぶた!!

ぶたのちょきんばこは、さわるだけでお金がたまります。
おかあさんは、「ほんまのお金もちょきんしなさいよ」
といってます。
◎クリックしてどこにあるか見つけてね
人気blogランキング←ここをポチっとしておいてほしいの犬

| すぅ〜 | 日記 | comments(10) | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |
もえ (2007/09/23 9:22 AM)
私も、どうぶつの森持ってるよ。

1000万ベルも、貯金したなんて、すごすぎー

いいなーーーーブタの貯金箱私も、ほしー

ポチ押して帰るね。よろしくーーー
みるく (2011/03/24 6:36 PM)
はじめましてぇ☆
あたしも豚の貯金箱、持ってる♪
あと、役場の模型も♪
死ね死ね (2011/03/24 6:38 PM)
馬鹿じゃね!?
今更動物の森かよw
古ぃなw
時代遅れ〜☆
もえとか、みるくとか!?
なんだよw牛乳?
馬鹿じゃんw
萌エ萌エ〜&#9829;
ヤん&#9829;
- (2011/03/24 10:08 PM)
管理者の承認待ちコメントです。
みるくさんへ (2011/03/26 11:42 AM)
これは2007年の古い日記です。
そして
なりすましてるみたいだけど、ばれてるよ
過激なコメントだね
死ね なんてことば 
ふつうは簡単に使わない
使えないよね。
テレビのニュースでいま日本がどんなことになってるのかわかってますか?
人にやさしくなろう そして
自分の事が嫌いにならないように
自分も大事にしようね。
しゃぼん (2011/03/26 11:44 AM)
正義さん
ありがとう。
これ古い日記なのにね
でも今もどう森は好き。
正義 (2011/03/26 9:23 PM)
力になれてよかったです
ニノ (2011/04/08 3:30 PM)
 どう森って楽しいよね                                   俺ハムスター好きやねん 又ブログのほうにいろいろと載せてよ
しゃぼん (2011/04/11 9:50 PM)
ニノさんへ
ハムスターかわいいよね
ハムスターってすばしっこいから
なかなか、写真がとれないの・・・
でも、がんばります。
応援してね(^_-)-☆
nono (2012/03/20 9:13 PM)

死ね死ねさんに同意。