あそぶのだいすき

久し振りに書き始めました。
うちにきたわんこの記録。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
LINKS
モッチー
PROFILE
SEARCH


| スポンサードリンク | - | - | - |
ひさしぶりです。
小学生の時からやってきたブログ

ずっと放置してたけど、かわいいわんこが来たので
ちょっと記録するね。

 


マルチーズと チワワのミックス犬。

名前は、すぅ だよ。よろしくね。


| すぅ〜 | 日記 | comments(0) | - |
卒業式
 昨日、卒業式がありました
しゃぼんは、泣かなかったんだけど
素晴らしい式でした

しゃぼんが、ブログを始めたのが
小1
そう思うとブログ約6年間やってたんだ
今まで、応援してくれた方々にとても感謝しています
ありがとう

これからもよろしくネ

卒業したみなさん
ちゃんと今までの想い相手に伝えましたか

自分を大切に、相手を大切に
未来に向けて
1歩1歩、歩んで行ってください

本当に今までありがとう
これからもよろしく

にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ←ポチッとよろしく
にほんブログ村
| すぅ〜 | - | comments(6) | - |
卒業
 もうすぐ卒業ですね
しゃぼんは早く卒業したいようなしたくないような。
大切な友達もいるし。最近仲良くなった男子もいるし・・・
みなさんはどんな思いで卒業式前を過ごしていましたか?
教えてください
| すぅ〜 | - | comments(5) | - |
ハマってます 
 最近ミサンガ作りにハマってます
お友達にもらったりあげたりして
おそろいにしてみたり
色々してます

でも、しゃぼんは後先考えないでつっくちゃうから
いっぱい作りすぎちゃて〜どうしよ〜と思ってたら・・・
そうだバレンタインのチョコといっしょにいれてプレゼント
しようってひらめいたの
もうすぐバレンタインだったから良かったけど。
もし、何もない月だったら。オンマイガ〜状態だった
みなさん、そう言うことありませんか?
あったりしたらおしえてください
| すぅ〜 | 日記 | comments(13) | - |
結果
 こんにちは、
きょうは、全国大会の結果をはっぴょうします
結果は、なんと優秀賞でした。
おしくも最優秀賞は逃しましたが、とっても楽しかったです
応援してくれた皆さんに感謝しています
ありがとう
| すぅ〜 | 日記 | comments(3) | - |
祝 全国大会出場
 しゃぼんが、入ってる金管バンド
全国大会に出場できる事になりました
しゃぼんにとっては、小学佼金管バンドとして
出れる最後の、全国大会だから、今、必死で頑張っています
みなさん応援よろしくお願いします


| すぅ〜 | - | comments(1) | - |
なんで? パート2
は〜いと言ったらハイは、短くと1回は言われた事がありますよね
なのに、こんな所に なんでそれがと、これを見て思ってしまいました。それは自動販売機の…


これ
なんでって思うでしょ
そんな所につける必要ある
なんでそんな所に、「〜」があるの
って思うでしょ
これを見てもう大笑い
こっちも見て大笑い




今日の、ナールちゃんは、しゃぼんと向日葵の種で種引きをしているよ


| すぅ〜 | - | comments(6) | - |
なんで?
 まず、みなさんに質問します。
へんじする時に「はーい」と言うと「ハイは、みじかく」
と言われたことありませんか?
1度は、言われた事ありますよね?
| すぅ〜 | - | comments(4) | - |
京都ぶらり
こんにちは
日曜日に京都の四条に電車に乗って行ってきました。
最初にロフトに行ってブラブラしてから、ピンクラテに行きました。
京都のピンクラテは、着物を着ているくまや、どくろの忍者などの京都限定のキャラクターが
いました。
外から見るとこんな感じの建物だよ。


かわいい服ばっかりだったよ。
行ってみてね。
つぎは、イノブンに行って、おやつを入れるビンと、ガラスの漬物入れを買ったよ。
そのつぎに父の日のプレゼントを買いに甘栗屋さんに行ったよ。
お父さんの大好物だからプレゼントを甘栗にしたんだー。


そのあと、ケンタッキーでフロートとビスケットを食べたよ。
サイコーの一日だったよ。

ちなみに今日のナールちゃん。
なんかちょうだいって言ってるみたい。


今日のナールちゃんでした。

ぽちっとすると、いいことあるよ〜♪
      
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
 
| すぅ〜 | 日記 | comments(11) | - |
私のハムスター
 シャボンの二代目ハムスターのなーるちゃんを紹介します
元気いっぱいの女の子です。
好きな食べ物はキャベツやおうちでとれたいちごが大好物です。
きょうはかぼちゃの種をシャボンママからもらって食べています

そして、いつもしゃぼんがナールを見に行くと。
カリ・カリ・カリ・カリとやっているんです面白いですよ。



ね。面白いでしょ。まぬけでしょ
私のペットのナールちゃんでした。
また登場するのでよろしくね

クリックしてね
きっといいことあるよ。
    
にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村
| すぅ〜 | - | comments(7) | - |
<new | top | old>